貴方にミラクル体験を!=まりな

こんにちは

占いの城ぴかれすくのまりなです。

 

いよいよ今年も残すところ後1ヶ月になりましたね。

やり残してる事はありませんか?

もしどうしても時間が足りない〜💦

って事があれば、

大丈夫です。安心してください😁

占いの世界では、来年は次の節分からになるのでもう1ヶ月猶予がありますよ!

 

もし心の中にも片付けてしまいたい想いが残ってしまっていれば

 

そういう想いを過去の事にしてしまう事が出来れば、想いから解放されるのに。

って事、ありますよね。

 

今日はそういう時に役立つ、私の術のひとつであるタッピングをご紹介します。

 私の使っているタッピングとは

 ミラクル療法というもので、占いとは少し違いますが、ヒーリングです。

心を癒す事が出来ます。

お店に来られるお客様を占っていると、今の原因が過去にあり、

囚われてしまってる事が次の恋愛の邪魔をしている事が結構あります。

 

辛い過去の記憶が消えてしまうわけではありません。

だけど、その記憶を過去のものにする事が出来ます。

記憶から辛さを取って思い出に変えるんです。

縛られてる感情の糸を解くようなもの。

思い出しても、

辛い→そんな事あったなぁ

に変わります。

 

軽いものは一瞬で。

重いものは、すっかり解放されるのには回数が必要なものもありますが、どんどん軽くなります。

 それが、ミラクルです。

 これは私の師匠が開発されたもので、まだほとんど使ってる人はいませんし、

使いこなせる人もほとんどいません。

是非ぴかれすく まりな がタッピングを使って、貴方にミラクルな体験を味わってほしいと

思います。

今年もあと少し

今年のうちに要らない想いも手放して、スッキリしましょう。

私がお手伝いします。ぴかれすく心斎橋店でお待ちしてますね

 

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 http://www.pikaresuku.com/