2023年お世話になりました=まりな

おはようございます。 占いの城ぴかれすくのまりなです。

いよいよ今年もあと1日。今年は寒さも穏やかなのと、コロナも治まってきたのとが相まって、

大阪難波は楽しそうな人達ですごく賑わっています。

 楽しそうな人を見ていると、自分が楽しい気分の時は更にウキウキ気分で、自分が楽しくない時は嫌な気分になっちゃったりしますね。

目には見えないけどエネルギーは互いに作用するんです。

 

もしも失恋してすごく悲しい時は、楽しい歌や幸せな物語はますます孤独感を強調してしまいます。

そういう時は、一旦とことん悲しい失恋の歌を聴いたり、悲しい物語を見ていっそドーンと落ち込むのもアリです。

そして、『悲しいのは自分だけじゃない』と孤独感を埋めてから、そしたら前向きは歌、ほのぼのしたお話を見で少しずつ浮上するといいですね。

一人で浮上出来そうにない時や、一歩踏み出したくなった時には占いがおススメ

浮上出来ない人には、何が重石になってるの?

一歩踏み出す人には、どんな事をすればいいの?

楽しい人には、来年の運勢は?

迷った時のアドバイスや疲れた時のヒーリングは任せください!。

ぴかれすく心斎橋店でお待ちしてます。

私「まりな」の2024年の初出は、1月5日になります。

今年も皆様にご支援頂き、本当にありがとうございました。

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 

 

http://www.pikaresuku.com/