今年の締めくくり「魂の浄化と引き寄せ」=まりな

こんばんわ。

占いの城ぴかれすくのまりなです。

 

どんどん日が暮れるのが早くなって、いよいよ冬の季節到来ですね。

いつまでも明るい夏が恋しいですが、早く日が暮れるとイルミネーションがキレイなのでそれもよし、です🌃

御堂筋の広くなった歩道は、イルミネーションに彩られた街路樹の下を楽しそうな人たちでいっぱいです。

ついついどこかに寄り道して帰りたい気分になっちゃいます。

周りの楽しそうな波動に引き寄せられちゃいますね!!

 

最近テレビで、人の感情は無意識に支配されていると科学的に分析していた番組を見ました。

自分で考えて選んでいるようで、実は無意識がそのように指令を出している。

無意識を意識して変える事によって未来が変えられる。

いわゆる引き寄せの法則が科学的根拠に基づいているようで、とても興味深かったです。

引き寄せの法則とは、ご存知の方も多いと思いますが、実現したい事を口に出したり、叶った姿を思い込む事で実現するというものです。

その際は、叶ったと言い切るのがコツです。

「〇〇したい。」だと、「したい」状態を引き寄せちゃうから、願いが叶いにくいんです。

それと、マイナスな言葉はなるべく使わない。

脳には主語が理解されないらしいので、他人の事を悪く言っても

自分の事だと認識しちゃって引き寄せちゃったりするそうです。

そうは言っても愚痴りたい時もありますよね。そういう時は我慢して溜め込むのも良くないです。

なるべく短時間で吐き出しちゃいましょう。そしてその後はポジティブな言葉で上書きするのも忘れずにね

ただし、吐き出す相手と場所には気を付けてね💦

自己浄化の方法を知ってる「まりな」にお任せください!!

当店は浄化も出来ているお店なので、バッチリです。

吐き出した後は、スッキリして魂の浄化しに来てください。

 

 #占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 

 

http://www.pikaresuku.com/