ドリームキラーを乗り越えよう~=まりな

こんばんわ!

ぴかれすくのまりなです。

暑い日が続きますが、みなさん体調崩してないですか?

もう明日から、七月・・・。

蒸し蒸しジメジメ

 

ただでさえ暑くて動きたくないのに、更に追い打ちをかけてきますよね💦

 

そんな時は、気持ちよく晴れた日は何しようか

と楽しい事を考えると気分が変わっていいです。

 

今年も後半戦ですが、何か目標達成出来た事ありますか?

 

何か新しい事をしようとしたり、目標たてて頑張ろうとしたりする時って、せっかくやる気になってるのに、なかなか思うように行かなかったり、邪魔が入ったり、チャチャ入れして諦めさせようとしてくる人がいたり。

そんな経験ありませんか?

 

私はあります😁

 

今日から運動頑張るぞ

っと思ったら天気が怪しくて、やっぱり明日からにしよ〜

とか

今日からダイエット💪

と思ったら、美味しそうなデザートをいただいたり💦

 

新しい事にチャレンジしようとしたら、そんなんムリだよ〜やめときな

って声掛けられたり💧

 

何かをしようとすると、それを邪魔するもの

壁やドリームキラーが出て来ます。

 

小さな事なら低い壁

大きな事なら高い壁

夢にチャレンジしようとする人には、ドリームキラー

 

それは神様からの試練です。

 

それでもやるの?本当にするの?

 

それでもやる()

と本気を出して乗り越えられれば、応援してもらえるようになります!

 

でも、そんなに強い人はそうそういませんよね。

 

挫けそうになったり、自信がらなくなってしまったり

 

そんな時はぴかれすくに来てください

迷った時はカードが教えてくれます!

ぴかれすくで「まりな」がお待ちしています💛

 #ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570