ペンジュラム占いの効能=まりな

こんにちは。占いの城ぴかれすくのまりなです。

 

秋の気配が少しずつ感じられるような今日この頃。

 

秋は人恋しくなるのは、日が短くなって光を浴びる時間が短くなり、幸せホルモンの分泌が減ってくるからだそうです。

それは、ある説によると古来、冬になると食物が少なくなり子育てや活動には向かない季節になり、

活動が低下するように遺伝子にプログラムされているからだそうです。

 

そういう、意識していない意識・無意識は私たちに個人的なものや先祖代々蓄積された色んな情報を教えてくれます。

 

占いのツールの一つのペンジュラムは、その無意識を通して質問に答えてくれるんです。

表層意識よりも無意識を通した感覚を感じ取る力があれば、ペンジュラムは正しい答えを教えてくれます👼

タロットカードのように複雑な事ではないけど、シンプルなだけに明確なので、

質問の内容によってはとっても良いツールなんですよ

 

選択に迷った時は尋ねにきてくだいね

 

 

 #占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 

 

http://www.pikaresuku.com/