数秘7=紗良

こんにちは。

紗良です

今年も後半に突入しました!

数秘では2023年は7の年です

そして7月・・7の月です🔮

 

9年サイクルで読む数秘の世界では3のリズム🎵が大事なんです!

過去6年間を終え、新たな3年のサイクルに入る最初の年です。(もう半分過ぎてますが

 

そのため、変革や粛清という事も見られるかも‥

それでも政治・経済・学問では実現していない事が動き出す希望の年になります。

ウクライナ🇺🇦の問題チャットGPT

とか

 

個人では独りの豊かさ🟰

楽しむ・喜ぶ💝がテーマです!

 

1人旅や1Live

美術館もお勧めです

 

何か始めたいけど迷ってる。

自分の適職ってなぁに

私の才能って

 

あなたの生年月日と星で観させてもらいます🔮

 

ぴかれすくでお待ちしています✨✨

#ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 紗良

代表電話 06-6991-1146

予約電話090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com