オーブが舞う時=Nicol(ニコル)

こんにちは

ぴかれすくのNicolです

今月はぴかれすくの秘密を!  ㊙🤫

それは…ぴかれすくのお店のきらきら✨✨✨

お店をオープンさせるとき、掃除機するんですよ。

時々ですが・・・

空気中には、キラキラのオーブが!!流れ星流れ星流れ星

いっぱい。♀

入店した時は、何だか、わからなくて、ほこり? 塵? でも、だんだん、見えるキラキラ💛

そして掃除機をかけると、、、 そうするとねベルベル

ぴかれすくの床にキラキララメのようなものがいっぱい落ちてる時があるんですね!

このキラキラ金粉現象なんですが

ぴかれすくが波動がめっちゃ高い時、現れるんですベル

 

物事良い方向に進む時

魂が成長するとき

これから良い事が起こるサイン拍手

特に、波動の高い場所(神社やお寺)と共鳴してるとき

etc

 

お掃除してるときに、このキラキラを見つけると!

私は

スビリチュアルオーラ全開で鑑定出来るとワクワクするんです😍

 

では、今月もスビリチュアルオーラ一杯で

お待ちしております🙇

 いつも笑顔で入れますように

 でした。

心斎橋ぴかれすく

電話鑑定・対面鑑定

予約📞090-6577-1570

占い師ニコル