オルゴナイト=摩耶

こんにちは。占いの城ぴかれすくの摩耶です。

今回は、オルゴナイトについてです。

 

皆さんは、オルゴナイトをご存知ですか?スピ系の人なら聞いたことあると思います。

 

では、ご存知でない方のために簡単に説明をしようと思います。

 

オルゴナイトというのは、パワーアイテムでパワーストーンの進化系といわれでいます。

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれる変換装置と思っていただければいいかと。

 

有機物である樹脂と無機質である金属を固めることで二つの違う要素が流れをうみ、そこにエネルギーを増強するためのパワーストーンを入れ浄化やエネルギーチャージに…

 

歴史的には1940年代オルゴンエネルギーというものを精神分析者のライヒ博士が発見しました。

オルゴンエネルギーとはプラーナと呼ばれる生命エネルギーのことです。

色々な研究者の考察から材料が考えられオルゴナイトが出来上がりました。

 

効果として電磁波や放射能などの影響を減らす生命力の向上、場のエネルギーを整えるなどです。

 

是非、良ければ一家に一台笑笑いかがでしょうか?

 

一代守り本尊の梵字を入れたオリジナルのオルゴナイトをお作りさせていただいております。

お仕事、恋愛、人間関係etcにあわせてお作りいたします。

 

占いの城ぴかれすく 心斎橋店

占い師 摩耶

代表電話 06-6991-1146 予約電話 090-6577-1570

  http://www.pikaresuku.com/