大谷翔平選手結婚おめでとう!

 

おはようございます。

占いの城ぴかれすくのまりなです。

2024年2月29日

大谷翔平さん、結婚発表されましたね。

おめでとう御座います💐

 生年月日でみた大谷選手は、(1994年7月5日)

才能豊かで、自分の世界感を大切にし、自分に厳しく陰での努力を惜しまずに出来る人。

広い視野を持ち臨機応変に周りを気遣う事も出来る人だけど、同時に激しい闘争心も持ち合わせていて、それがスポーツ選手として一流でいれる大事な要素になってるんですね。

 

そんな大谷選手にとってベストなお相手は、明るくてアクティブな、お日様のような人です。

それでいてしっかり者で、大谷選手が自分の思うように動けるように、二人三脚でサポート出来る人。

野球部のマネージャーのような人かな。

 きっと、素敵なお相手を選ばれてるはず。

今日はひなまつり、大谷選手も素敵なお姫様とお祝いしているのかな?

お幸せに

 

 

どんなお相手がベストか、気になるあの人との相性は、生年月日をゲットしてぴかれすくに是非いらしてくださいね。

 

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 

 

http://www.pikaresuku.com/