お花見余興で手相を!=まりな

 

おはようございます。

占いの城ぴかれすくのまりなです。

 

今年は桜の開花がゆっくりなので

別れの季節ではなくて、出会いの季節を彩ってくれそうですね🌸

 

桜の下で、もしも運命的な出会いを感じちゃったら

 

簡単に手相でその人が遊び人かどうかチェック出来る方法をお教えしますね。

 

どうにかして相手の手のひらを見る事が出来たら、

人差し指と中指の間と薬指と小指の間を結ぶ線があるかどうか見てみてね。

中指と薬指の付け根をぐるっと囲む線です。

 

もしもそこに綺麗な一本の線があれば

 

その人はとても人間的に魅力的なはず

 

更に親指の付け根の膨らみが厚ければ、愛情深く想った人を大切にしてくれるはず。

 

でももしも親指の付け根の膨らみが薄ければ、クールで相手より自分の事を優先して考える人かも。

 

要注意なのは、中指と薬指を囲む線が、切れ切れだったり何本もあったりする人

 

その人はとっても性的な魅力がある人ですね

だけど、それだけに精力旺盛

 

アバンチュールを楽しむにはいいけど、本気になると心配が尽きないかも。

 

 飲み会も増える季節に、話のネタや余興にも使ってみてねニコニコ

 

そしてお花見の後は遊びに来てください!

ぴかれすくで待ってます🌸

 

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 

 

http://www.pikaresuku.com/