この子誰の子?=占い師まりな

こんにちは

占いの城ぴかれすくのまりなです。

 

すっかり暖かくなり、桜も満開で🌸生命力が溢れ気分がウキウキします!!

 

そんな中、最近読んだニュース記事で気になるものがありました。煽り

 

人知れず出産し死産した子を放置した女性として、有罪か無罪か

悲しいけど、有罪になるケースが多い中、その記事は無罪でした。

そして、

孤独に産んだ女性を責めるより、寄り添う事が必要では

というものでした。電球

 

女性として、決して軽く考えての行動だとは思えないし、

他人に責めらせずとも意図せぬ妊娠が分かった時は本人が一番ショックでしょう。タラー そう言う事も含めた判決だったんでしょう。

 そもそも1人で妊娠したんじゃないから、必ずそこには生物的父である男性がいるはずなのに、

責めるならその男性を突き止めてほしいと言う考えもありますよね。

逆に

濡れ衣を着せられた男性の相談も沢山あります。

もうそこには、男女の色々なドラマ、深い事情だらけ。

私達も、そんな痛々しい相談を沢山受けて参りました。

タロットが出してくれる答えも様々な答えですが、各自の事情に的確な答えを出してくれます。

どんな事でも、一人で悩まないでくださいね!

誰にも打ち明けられない事でも、私達の占いの智慧で、解決します。

ぴかれすくは、そんな場所です。

 

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com