ピンク色は恋愛成就

おはようございます。

心斎橋の ぴかれすくの まりなです。

 

2月は逃げると言いますが、言葉通りあっという間でしたね。

 

明日から3月になれば桜🌸が咲き始めて、一気に春の装いです❣️

色とりどりの花を咲かせるのは、虫たちを仲人に子孫を残すため🦋

春は生命力が溢れてます

人間も同じです😄

春は恋の季節🌷

ピンク色は女性ホルモンがUPして、恋する乙女のようにキレイになれる色です。

ドキドキ💓すると、血流が良くなって頬が赤らんで、肌艶も良くなるんですよ。

 

ピンクの服やアイテムを身につけるもヨシ。

ピンク着るのはちょっと…抵抗あるわって方も大丈夫(大丈夫)

目に入れば良いので、小物とかインテリアに取り入れるのも良いです💖

 

 

気になる人はどんな人?

どう思ってるの?

 

恋のお悩みは、どんな事でもぴかれすくに相談しにきてください❣️

 

#ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com