この人で大丈夫❓と迷ったら

あっという間に4月も終わり新緑の5月です🍃
ゴールデンウイークの真っただ中ですね!!
この頃ずっと、悲しい話題のニュースばかりだったので、生命力溢れる明るい季節になればと思います🌱

私が、ツラいなぁと思う時に思い出す言葉は

明けない夜はない
夜明け前が一番暗い

です。
早く明けて
と祈ります🙏

気休めに聞こえるかもですが、心からの祈りは必ず届きます😇
本気で望めば、諦めなければ叶わない夢はない。
すぐに叶わない時もありますが、ベストなタイミングで叶うそうです✨

もし今、ツラい恋をしているなら
想いが届かなくてもどかしく、切ない思いをしているなら

あなたにとって、いい人なら必ず思いは届くはず❣️

もしツラいままだったら、その人じゃないんです😢
そのツラい思いは自分を成長させてくれる為に必要だった恋💔
大丈夫、その先に運命の人が待ってますよ💖

この人でいいの❓と迷う時
一人では立ち直れないくらい傷ついた時
いつでもぴかれすくに来てください☺️

勿論、悩みのない人もぴかれすくはいつも、アミューズメント満載です!

 

ゴールデンウイーク企画も満載です!!

お友達、カップル、ご家族と遊びに来てください!

ぴかれすくまりながお待ちしています。

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店
#占い師 まりな
代表電話 06-6991-1146
予約電話 090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com/