心の登山ルート

 

こんにちは

占いの城ぴかれすく心斎橋店のまりなです。

いよいよ夏ですね☀️

その前に梅雨がありますが☔️

 

最近、いろんな宗教を信じてる人たちの話を聞く機会がありました。

 たまたま、それぞれにお会いした方が、善意で布教されてるんです。

 どの方も、

 自分の信じてる宗教が唯一正しい

 

あるいは、

自分の神は全ての宗教の上位であるので他の神仏とも相反しない

 

私の宗教観は

全ての神仏、八百万の神は全て、ありなんです。

 

私の持ってるイメージは

 例えば大きな山で、

その頂点に存在しているのが

光の存在 各宗教によって、いろんな呼び方がありますが、なんと呼ぶかより存在そのものに意味がある。

 

それは、登山ルートがたくさんあって、どの登山口から登っても目指す頂上は同じ、という感じです。

 

 だから、どの神仏を信じるかで争うのは意味のないことだと思います。

どれも正しく信心するなら、

言葉は違えど、説いてる教えはみんな平和や幸福に導いてくれてます✨

 

 目指すところが同じといえば、

占いにも似たところがあります。

 

 カードでも四柱推命でも、同じ答えが出るんですよね。

もちろん、質問内容によって適性はありますけど。

 

 道に迷ったら、抜け出せる道を示してくれますよ❣️

ぴかれすく心斎橋店「まりな」がお待ちしています。

 

 

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 

http://www.pikaresuku.com/