相手を探る=まりな

こんばんは

ぴかれすくのまりなです。

 

年が明けたと思ったら、あっという間にもう1月も終わりですね。

新年早々何もしなかったわ〜

という方

まだまだ間に合いますよ❣️

占いの世界では運気の切り替わりは節分以降からです。

去年捨てきれなかった物事があれば、それまでに整理してしまいましょう💪

 

さて、今日は相手の心を覗き見る簡単な方法をひとつご紹介しますね。

 

目は口ほどに物を言う

目は心の窓

といいますよね。

目には感情が出てしまいます。

気になる人の本音を探ってみましょう()

 話している時に視線が左上を向いていたら

過去にあった記憶を思い出そうとしています。

視線が右上を向いていたら

現実に無かったことを想像して話そうとしています。嘘をついてる可能性が大ですね。

 

瞬きが多いと、緊張しています。嘘をついているか、相手に恐怖心を感じているか。

あるいは告白で緊張ってこともありますね💓

 

視線を逸らすのは、話の内容や話してる相手に興味がないから。

あるいは緊張や恐怖心を感じてる事もあります。

嘘をついてる人は視線を外しますよね。

でも、嘘をつき慣れて、やましさも感じなくなってる人には通じないので、騙されないよう要注意!

 

その時は笑顔を観察しましょう。

本当の笑顔と作り笑顔には違いがあります。

心が動いた笑顔だと、口が先で次に目が動きます。

作り笑顔だと、目と口が同時に動きます。

あと、目が笑ってなかったり、左右非対称だったり。

気になる人の心の中、観察してみてね❣️

熱い視線を送ってたら、相手も意識してくれますよ〜

 

もっと知りたい時はカードに教えてもらいに来てね❣️

ぴかれすくで待ってます。

 

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 ま06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 http://www.pikaresuku.com/