沢山の可能性!奈良夢フェス漫才に挑戦!=五十鈴

心斎橋占いの城🔮ぴかれすくの五十鈴です

皆様、おはようございます。

少しずつ涼しくなり、野外でのイベントやフエスタも多くなってきますね。

私も、色々な事をするのが好きで、ぴかれすくをお休みがちですいません。

 

99()は、奈良県主催の【夢フェスに漫才箕三オーダーメイド】で10組の中に選ばれトップバッターで出演致します

漫才は、ひょんなきっかけから始めたのですが、下手な掛け合いの練習をしていると笑いが溢れます😆

人生やってみないとわからないことは沢山あるなと思います

そして、可能性は、無限です

皆さんも、可能性を沢山引き出して人生楽しみましょう!!

無限の可能性の糸口を見つけに心斎橋占いの城🔮ぴかれすくにご来店くださいませ

占いをしたことのない方のご来店もお待ちしております

ぴかれすく心斎橋店

代表電話06-6991-1146

予約電話090-6577-1570

霊視担当:五十鈴