《占い鑑定は、人生の羅針盤》=五十鈴

心斎橋

🔮

ぴかれすくの五十鈴です

占いは、よく行く人もいるし、全くしない人もいると思います。

かくいう私も、若い時からお金を払って占いをしたことがありませんでしたので。

どちらかと言えば、目に見えることしか信じないタイプでした。

そんな私が、目に見えない世界から、メッセージを受け取り伝えているのも不思議な感覚ですが、たまたま、そのメッセージを伝えるお手伝いさんに選ばれたんだと自分では、理解しています

 

最近も全く占い鑑定をしたことがないという人に鑑定をする機会があり、

思ってもいなかった事をあぶり出されたとびっくりされていました。

そして、その事に対する方向性をあちらからのメッセージとしてお伝え致しました。

あちらからって、どちらから?ですが?

それは、その方の守護霊的な者のメッセージだと捉えて頂ければと思います。

そのメッセージを伝える必然的な時🎯だったんだと。

そう言った意味で、占い鑑定は、人生の羅針盤的存在なんです

落とし穴を避け、危険信号を見極めれるナビゲーターです

また、いいこともしかり。

チャンスを捕まえるタイミングを知らせます

占い鑑定は、方向を知る、見極める羅針盤的道具のひとつだということです

毎日忙しくしていると、そう言ったアンテナ📡が、ないがしろになりがち。

危険信号を見極め、チャンスを掴み取りながら、人生を豊かに過ごしましょう)^o^(

そのお手伝いをぴかれすく五十鈴は、担っています

今月も、ぴかれすくでお待ちしております

占いの城ぴかれすく心斎橋店

霊視鑑定担当:五十鈴

予約電話:090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com/