運勢を上げるならコレ!

こんにちは。 初めまして、壱星です。 私は陰陽五行説に基づいた鑑定や、心のブロック解除、ペンデュラム、霊視、ヒーリングなどを行います。 さて、運勢を上げるためにはまず何をすればいいのか? 答えはシンプルです。 不必要なものは捨てること。 ほんとシンプルですよね。 でも、分かっていてもできないのも人情だと思います。 例えば、 もう着れない洋服だけど、何か捨てるの勿体無い。 使わないけど、まだ使えるから取っておこう。 掃除するのが面倒くさい。 部屋がごちゃごちゃしていて手もつけたくない。 こんな風に考えてしまう方は要注意です。 物が増えれば増えるほど、どんどん悪循環に陥ります。家の中がごちゃごちゃしていると気が淀み、運勢がどんどん下がります。 風水では気は風に乗って水に溜まると言い、 風通しが良い場所は言い気が流れます。 反対に、風通しの悪い部屋は気が淀み邪気となることに。 最近調子が悪いな、何かおかしいな?と思ったら、 部屋の中の様子をチェックしてみると良いですね。 それでも何か調子が悪かたら気軽にご相談ください。 壱星