月の浄化作用=紗良

こんばんわ。占いの城ぴかれすくの紗良です。

明日から又世間は三連休です。

大阪の今日は朝から雨が降り、気温もすっかり下がり寒いくらい。

 秋の夜長に月を眺める機会が増えました。

月を眺めていると、何故かホットするんですよね🌙

 

今回は月と浄化について🌝

 

月は占星術で落ち着く場所やマインドを表すと言われています。

 

何だかスッキリしない、モヤモヤが常にある状態の時には月で浄化をしてみてはいかがですか?

 新月と満月は月一回ずつ訪れます。

新月から満月に向かう時エネルギーは蓄積されやすくなります。

一方、新月に向かう時蓄積されたエネルギーがどんどん手放されます!

 

このタイミングに浄化をすると良いですよ

 抱え続けなくて良い物事やエネルギーがあれば、満月から新月に向かう力を借りて徐々に手放していきましょう💫

 

それでもまだ手放せない物が残っているなら

断捨離・呼吸法・瞑想・ホワイトセージやパワーストーン等で浄化してみて下さい🌺

 因みに次の満月は1010日月曜日です🌝

 

天気予報では、大阪、この三連休は満月は見えないとの予報ですが、ちょっとした奇跡が起きて、 10月のハンターズムーンが少しでも見れるといいですね!!

 

西洋占星術 手相 タロット

是非 対面鑑定、電話鑑定もお待ちしています

 

占いの城心斎橋店 占い師紗良

予約📞090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com