引き寄せの法則=紗良

 おはようございます。

心斎橋ぴかれすくの紗良です。

朝晩、本当に過ごしやすくなりましたね!

もう間もなく11月です🍂

 

今日は引き寄せについてお話しさせていただきます♪

 引き寄せで願いが叶うのは叶えたい願いをイメージする時の気持ちや同じ波動を持つ人の事柄を引き寄せるからと言われています

 

まさに先日、驚きの引き寄せが起こりました‼‼

 ヒーラーの知人と「西宮に良いお店が沢山あるから、カフェ巡りしたいね

 

何件かお店を調べて別れました。

 

後日、用事があり私がそのカフェを訪れて用事を済ませて帰ろうとして、ふと奥の席を見たんです。

「アレ見た事ある人🧐

思わず近寄って声を掛けました!

 「えっ⁇⁈

と驚きの余り固まってました😆😆

この日にお店に行く事も時間も言ってないのに、その知人がいたのです。

 お互い、一緒に行きたいという気持ちが偶然いや必然を生んだと痛感した出来事でした💜💜

 

皆さんも良い引き寄せをして下さいね☆

 そのお手伝いさせていただきます♪

 ぴかれすく心斎橋でお待ちしています。

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師 紗良(さら)

予約電話:090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com/