恋愛占い「王子様を捕まえよう~!」

☆「彼氏が欲しいけどできないんです・・」ていうお客様が多いんですよね~!!

そんなとき私が絶対に言うことは・・・・
「いつか私を大好きな幸せにしてくれる王子様が迎えに来てくれる」なんていう幻想は捨てましょう~

自分がドキドキする相手には自分から口説いていかなくちゃ!!
王子様は自分でつかまえなくちゃいけないよ~~

シンデレラもラプンツェルもベルも勇気を出して自分からお城を出て一番素敵な王子様に出逢えたんだからね!!

どこかにいる王子様を自分で捕まえてやる!!っていう気持ちでいて!

恥ずかしい・・男性から誘ってほしい・・なんて!ダメ!もう平成も終わるんだから女性の意識も変えなくちゃ🎵

どうしたらいいかわからないときは瑠花に会いに来て下さい٩(๑ˆOˆ๑)۶
お待ちしております!!

#心斎橋#占い師瑠花#タロット占い#恋愛上等
**************************
難波心斎橋占いの城ぴかれすく
予約http://www.pikaresuku.com