大人の遠足

3月に入りましたね。

お水取りが終わったら春になるよ🎵
と言われてきたけど・・

お水取り見に行ったことない😓😓

今年は是非ともということで行って来ましたよ❗

なるべく前で見たいからと雨の中5時から(開始は7時から)一番前で立ちっぱなし。

しかも斜面❕!

奈良二月堂のお水取りは1300年前から一度も途切れることなく行われているとのこと✴

ドキドキしながら待っていると~

もう荘厳で素晴らしくて〰これが1300年も毎年行われているなんて

やっぱり日本に生まれてきてよかったと感じました。

この写真には写ってませんがオーブがいっぱいでしたよ(*´˘`*)♡

またパワーアップした瑠花に会いに来て下さいね💗

#タロット占い#瑠花#恋愛上等❤#心斎橋
#ぴかれすく