運気を上げるオーラカラー・パワーストーン=美月

おはようございます。
心斎橋「占いの城ぴかれすく」の美月です。
とうとう12月に入りましたね!
12月・・と聞いただけで、何か気忙しくなりますが、、落ち着いて今年の〆に入りましよう!!

幸運をつかむにはポジティブな行動、言霊が大切ですね。
わかっていても実行するのが難しいあなたにお伝えする簡単な方法!!
自分自身が発するオーラカラーのアイテムを持つ事でオーラを輝かせ幸運の引き寄せが出来ます。

 ☆星座別 ラッキーカラー•ラッキーパワーストーン☆ 
1月生まれ 黒•白 オニキス•水晶•ガーネット
2月生まれ 青  サファイア•ラピス•アクアマン
3月生まれ 藍色 トルコ石•トルマリン•ジェード4月生まれ 赤•オレンジ ルビー•カーネリア 珊瑚5月生まれ 山吹色•ベージュ ラピス•アズライト6月生まれ 紫 水晶•アクアマリン•パール
7月生まれ 緑 ルビー•ムーンストーン•パール
8月生まれ 金 アンバー•ルビー•ペリドット
9月生まれ 紫•紺 インカローズ•アズライト•
10月生まれ 薄黄色•ピンク めのう•トルマリン11月生まれ 深紅色 ガーネット•珊瑚•ルビー
12月生まれ 青緑色 アメジスト•マラカイト•トルコ石
あなた自身のお悩み解決を後押ししてくれるパワーストーンを一粒、一粒お選びして
ブレスレットをお作りします!
あなたの今のオーラ状態を知りたい方はぴかれすくの美月までお越しください!
くすんだオーラを浄化して輝かす鑑定もさせて頂いています!!
オーラから伝わるメッセージもお伝えいたしますので、是非年末に向けてお越しくださいね!
遠方の方は電話鑑定もしています。

 

難波心斎橋占いの城 ぴかれすく
オーラ鑑定 「美月」
電話予約 06-6991-1146
web予約 http://www.pikaresuku.com