and you? =摩耶

ぴかれすく心斎橋店の摩耶です。

秋も大分と深まりましたね。

 今回の摩耶のブログは、秋の夜長だ!心理術作戦(パチパチ)

 

少しでも好きな人と上手くいくためのあれやこれやを少ーしお話しさせて下さい。

 

まず、皆さんは会話の中で彼から質問されたりする事があると思います。

実は、そこにand meなのです。

そう、なんじゃかんじゃいいながら、自分の事をペラペラ聞いて〜〜

って人なかなか少ないですよね。

 

そうです。質問の裏には自分の事も聞いてーーなのです。

だから、答える時は絶対and you?

とつけてあげて下さい。

 

「この前の休みは何してた?」

「家で一日中掃除。アナタは?」

どうです?なんか、先の会話に進めそうでしょう?

たったand you?をつけるだけで相手の気持ちが安堵するのです。

人の気持ちが癒されるのは、自分の感情を包み、受け入れて貰った時です。

皆さんも是非、やってみてください

 

摩耶は、11月第2日曜日と9日の木曜日はお休みです。

それ以外の木、土、日曜日は出勤。

また、3日金曜日も出勤してまーす。

是非、お越し下さい^_^

そして、 皆さんもこの季節、体調管理をしっかりとして下さいね。

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師 摩耶(まや)

予約電話:090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com/