自己認識=摩耶

おはようございます。

占いの城ぴかれすくの摩耶です。

暦の上では、春になりました。

しかし、まだまだ寒いです。

インフルも流行っているので乾燥には気をつけて下さい。

 

というわけで、今回は自分の中の夢や希望との向き合い方です。

まず、あなたは何をやりたいのか?と聞かれた時ハッキリと答える事が出来ますか?

以外に出来ないものです。 自己認識って難しいですね!

出来る人は、

自信がある。

創造的である。

適切な判断が出来る。

強い人間関係を築ける。

コミュニケーション能力が高い。

仕事のパフォーマンスが高い

有能なリーダーである。

、、、、という感じらしいです。

 

皆さんはどうですか?

 

そこで、自分の嫌いな事を書いてみると心のブロックが取れますよ。

 

一言コラムのように、良いこと悪い事。

嫌なこと好きなこと。

やりたいことやりたくないこと。

を日記のように書いていくと、以前、駄目だったことがやれていたり。

新たな発見があります。

そうして、可能性が膨らむことでハッキリと夢や希望を言う事ができるのです。

 

是非、皆さんもやってみてネ

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師 摩耶

📞06-6991-1146