天一天上=摩耶

こんにちは。

占いの城ぴかれすくの摩耶です。

暦では秋なのにまだまだ暑いです。体調には、くれぐれも気をつけて下さいネ^_^

 

暦ですが、以前ブログに書いた事がありますが、 今回も少しだけお伝えしようかと思います。

 

ここ、2.3年ですごく聞かれるようになったのが、一粒万倍と天赦日ですよね。

 

それ以外だとやっぱりポピュラーな大安仏滅三隣亡ではないでしょうか?

 

では、天一天上を知っていますか?

方角を司る神様を天一神。

その天一神が年に6回、16日間だけ天に帰ることで、神の障りがないとされていました。

また、天一神に変わり火神である日遊神が人家にとどまり障りある時もあるので屋内を清潔にしなさいといわれています。

 

天一天上の間は、悪い方角がないので、引越し旅行によいとされています。

 

では、そんな天一天上ですが、今年も後2回。

引越し旅行を考えている人は、下記示すので参考にして下さい。

 

10/210/17

12/112/16

 

それに伴い心配な事がある時は、是非、摩耶に会いに来て下さい!!

 

9月の出勤日

全ての木曜日

全ての土曜日

第二以外の日曜日になります。

ぴかれすく心斎橋店

代表電話06-6991-1146

予約電話090-6577-1570

占い師摩耶