大秘法「九字」=摩耶

こんにちは。

ぴかれすくの摩耶です。

いつまでも梅雨が続き鬱陶しいですね。

湿度も高く身体も不調を起こしやすいので気をつけて下さいネ。

 

で、今回は少々気が滅入る時季ということで気合いいっぱーつ!

九字について書こうと思います。

恥ずかしがらず大きな声で是非唱えてみて下さい。スッキリしますよ。

 

では、そもそも九字というのは身を守る大秘法と言われています。

その昔は怨霊や魔狐狸から身を守るためのものでした。

本当に凄いものなので遊んでするものではありませんが、物怪だけではなく気を整えるためにも使えます。

 

九字は九つの印を結ぶことをいいます。

 

臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前

りん びょう とう しゃ かい ぢん れつ ざい ぜん

と唱え九字をきります。

←←←←

                     ←←←←

                      ←←←←

是非、一度やってみて下さい!

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 摩耶

代表電話 06-6991-1146

予約電話090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com