シンキングボウルで浄化

こんにちは。占いの城ぴかれすくの摩耶です。

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑く体調を崩しやすいので皆様、気をつけて下さいね。

 

さて、今回は私、摩耶が使用しておりますシンギングボウルについて書きたいと思います。

シンギングボウルとはチベットの法具のなひとつで、

ラマ教の高僧が儀式で使用し、別名チベタンサウンド(チベットの音色)と言われ、

ブータン、ネパール、インド、ミャンマー、中国まで広がりました。

発祥は3000年前まで遡ります。

 

シンギングボウルの特徴は、波動*浄化力*倍音(元になる音の整数倍の振動数、周波数の音)

となります。

そのうち波動は、心と身体に直接働きかけ、ほぐしていきます。

あらゆる部屋場所には気があり、マイナスの気があれば心身共に影響を与えるため、シンギングボウルを使うことにより浄化しプラスのエネルギーをチャージします。

乱れた気を浄化し心と身体のエネルギーの循環を施し、私達自身の元気を呼び起こします。

 

心と身体を癒すヒーリングツールとして知られています。

私は倍音でその時のエネルギーを感じています。

振動数が少ない方もいらっしゃいますが

感じると同時に浄化とエネルギーのパワーチャージが出来ます。

是非、摩耶のシンギングボウルを体験しにきて下さいませ。

 

占いの城心斎橋店

占い師摩耶

📞予約090-1577-617
代表☎06-6991-1146

http://www.pikaresuku.com