色の使い方NO2=摩耶

こんにちわ。占いの城ぴかれすくの摩耶です。

11月は、暖かったですね。 明日からは12月です。

12月になると寒くなるみたいですが、インフルエンザも流行っています。

体調を崩しやすくもあるので気をつけて下さいね。

 

今回は、色の使い方パート2です。

色は身につけることで内面への働きかけがとても大きくなるので、是非参考にしてね。

 色って、波長の長さによって決められます。

例えば、自分では、合わない、苦手と思っていても、自身が色の波長と同調して、あなたにマッチし、その色のイメージが備わっていくのです。色の効果を選び上手に自身をコントロールして下さいネ。

 では、その中でもメイクでの色の使い方を・・・

☆ハツラツな元気が欲しい

アイ*ブラウン系のシャドーでナチュラルさを。睫毛は少しボリュームを出して

チーク*オレンジで明るく

リップ*オレンジ気味のレッドにグロスもプラス

 

☆疲れた身体を癒す

アイ*澱んだムードを癒すため水をイメージした淡いブルーで。リフレッシュします。

チーク*大人色のダークレッドで落ち着いた感じを

リップ*オレンジレッドで目元の印象をかえます。

 

☆ストレスが多い時

アイ*パープル系でぼかし、強めにアイラインをひいて。

チーク*ローズ系

リップ*ピンク系にピンクのグロスを。

ピンクは女性ホルモンを活性化し、肌を綺麗にし、情緒を安定します。

 

上記以外にもありますが、良ければ参考にしてオシャレとリフレッシュしてください!!

 

後、もやもやした気持ちで歳を越さず、是非摩耶にお話しを聞かせて下さい。

ぴかれすく心斎橋店でお待ちしております。

電話予約090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com

ぴかれすく心斎橋店 摩耶