この仕事を選んだ訳=摩耶

 

おはようございます。

10月も半ばというのに気温の差で寒暖差アレルギーの摩耶です。

温度差7で起こりやすくなるそうなんですが、皆様はどうですか?

自律神経が乱れないようによく寝てよく食べてストレスのない生活をおくって下さい。

 

今日は、この間、出会った方との事を少し書きたいなとおもいます。

その方は、60歳の時に肺癌でステージ4と診断されたそうです。

今、67歳です。転位も3か所、オプジーボで抑えましたが肺はそのまま。

 

今となったら、死は怖くないと。

ただ、7年間生かされている意味があるのではとおっしゃっていました。

死神も2回現れ、その度に自身の中から光があらわれ出て行けと一喝し投げ飛ばしたそうです。

そのお話を聞いた時、私にはお不動様が見えたのですが、その事は伝えず手を見させて頂きました。

確かに60歳ぐらいで生命線が薄くなっていたのすが、また、長く濃い線がハッキリと見えました。

 

その事だけお伝えし、還暦(60)を迎えること、暦を一巡し又、一から始めると私は思っていまして、赤ちゃんから始まり今、小学生ですね。と伝えました。

 

人は120歳くらいまで生きられると言われた学者さんもいますが、人にはそれぞれ寿命があります。

その方のように普通なら悲しむべき事があったとしても、生きる生かされている意味を考え、日々笑える様に過ごせればと思います。

 

私も今までに3回ほど死にかけて生かされている意味を考え、その時に少しでも笑ってすごせるお手伝いが出来ればと思いこのお仕事を選びました。

 

悩んでいたり、寂しかったり、青い春の迷いだったり()何でもいいです。

聞ーて!って思った時、是非、私のところにお越し下さいね。

今心斎橋ぴかれすくでは、ハロウィンパーテイ開催中!!

仮装占い師、お菓子のすくい取り、悩みを打ち明けて、すっきり!

みんなで楽しみましょう!!

では、また!

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師摩耶

予約📞090-6577-1570