心の声

こんばんは
占いの城 ぴかれすくのまりなです。

天使の囁きと悪魔の囁きを
聞いた事ありますか?

例えば、ダイエット中に
我慢しないと
って言う声と
食べちゃえ
って声

誰にでもありますよね〜

これは
天使は高次元からの導き
悪魔は低次元からの引き落とそうとする誘惑
なんですね。

心の声
内なる声は実は色んな時に聞こえてるんですよ。

人は生まれて来る時に、今生の課題を自分で決めてくるそうです。
それが、この生でのクリアすべき課題・テーマになります。
それは内容も難度も人それぞれですが、頑張ればクリア出来るテーマしか与えられないそうです。

だから、大変な苦労をしている人は、魂のレベルが高くて、それだけの課題を乗り越えられるだけの力を持ってるんです。

そして、その課題のポイントになる時に声で導かれたりします。
魂に語りかけてくる声は、耳に言葉で聞こえるのではなく、
なんとなくそんな気がする
とか
ふとそうしたくなった
とか

ポジティブで楽しく明るく暖かく感じるものです✨

その通り行動しても、結果は全てが上手くいく訳ではないです。
一見失敗したように思える結果になったとしたら、それが与えられた課題です✨
それを乗り越えられた時、魂のレベルアップが出来るんです。

でも、声は天使👼だけじゃなく悪魔もありましたよね。

絶対ムリ
逃げちゃえ
あの人が悪い
あの人の所為で

ネガティブで暗く冷たい声

レベルアップを邪魔して引きずり落とそうとする低次元からの誘惑

その、両方があるからこその、この世が修行の場である意味だろうと私は思うんです。

人は弱い生き物だから、いつもいつも頑張ってばかりはいられません。
光ばっかり見てると、目が疲れちゃいますよね💦
だから、たまには暗闇を見て目を休める事も必要なんだと思います☺️
でも。闇ばっかり見すぎると、光を見るのが辛くなるので注意ですよ❗️

どちらの声か分からない時は簡単な見分け方があります。

低次元の声は具体的で攻撃的。
高次元の声は抽象的でふわっとしてる。

高次元のアドバイスは抽象的で分かりにくいので、それを受け取って読みとるのが私たち占い師の役目なんですよ🔮

迷った時や疲れた時は、ぴかれすくに来てくださいね✨

占いの城ぴかれすく 心斎橋店
占い師 まりな
代表電話 06-6991-1146
予約電話 090-6577-1570