神様に呼ばれないと行けない神社=琴葉

占いの城ぴかれすく「琴葉」です…

「神様に呼ばれた人だけが行ける神社」といえば、
玉置神社(奈良県十津川村)や
天河大弁財天社(奈良県天川村)が有名です。
でも
「神様に呼ばれないと行けない神社」が、
「サムハラ神社奥の宮」(岡山県津市)

呼ばれたら行く事のできる神社??
夏ぐらいから行きたいと思い
計画を立てつつ昨日になりました。

サムハラ神社奥社
「サムハラ神社」と読みますが、
↓これは漢字ではなく、神の文字です。
「サムハラ」の由来は、サンスクリット語の三祓羅(サンバラ)から来ているらしいです。

悪行におちいる事を未然に防ぐ、災難を払い落すと言われています

11月24日日曜日
雨降る予定が晴れました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サムハラ神社の天御中主大神様は
天照大神様が巫女を務めてた神様です。

私に繋げてくれて有難うございます。
是非、皆さんも
私発信から、繋げて行ってください!!

イライラしてる方が多いと思いますが、
波動を上げるとイライラもなくなります。

波動の高い神社に足を運ぶだけでも波動は上がります。

琴葉は、波動を上げるお手伝いもさせて頂いています。
是非又、心斎橋占いの城ぴかれすくにお越しくださいませ。

美味しいものも沢山いただき、益々パワーアップしてきました
お待ちしています。

心斎橋占いの城ぴかれすく
占い師 「琴葉」
http://www.ppikaresuku.com
電話・対面鑑定予約
06-6991-1146