寿命の占いについて

占いの城ぴかれすくの珠里亜です。
節分が終わって、東洋占いで、新しい年が始まりましたが、只今の大阪の気温-1度。
日中は4度位になりそうですが、今日も寒い~ですね!

今日は、私が観る占いの寿命についてお話します。
統計学占い師なら、星の配置で、人間の寿命を読み取る事が出来ます。
20年近く、占い業務に携わり、最低でも約3万人位の人の命式は見てきました。

一言で「占い」と言っても、分野が広いので、占い師の皆様は、名付け、家相、手相、恋愛、仕事・・・とそれぞれ得意分野があります。
私は、何でも知りたい知識欲と体験欲が強いので、色々と占い分野にかけては、欲が深いです。
人間の寿命について、詳しく知りたくて、朝から夜中まで、亡くなられた方々、死亡した芸能人、死亡した政界の人、、亡くなった身内やクライアント様の生年月日をいっぱい集めて、研究した時期がありました。

その頃の私は、占い師の友人を亡くし、まだ死は悲しいものだと思っていたので、「人間の死」について必死で勉強しました。
不思議なもので、その頃は、葬儀屋さんで働くお客様の多かった事!!

そして人の死亡研究に関わり過ぎて、すっかり、精神を病んでしまいました。
死に神に憑りつかれたのでしょうね(笑)
生身の死神とコンタクトを取れたのも、その頃。
今考えると、なんと危険な事!!です。

末期がん患者さんや、若くして亡くなった方々、老衰のお年寄り・・・そんな方々の命式と真剣に向き合い、頭の中は「死」ばかり・・・。

でも、その結果、天から与えられた生年月日の「天命」と「現実の死期」と、人それぞれ随分との違いがある事に気がつき、死期の占いは当たらない?!と思ったほどでした。

益々意地になって、死神とコンタクト!あー危険な毎日でした。

同じ年、月、日、時間に生まれたのに、死亡時期もまったくもっての違いがある理由に気がついたのは、占い師になってから10年たってからの事です。
その頃から本来の占い師の在り方も開けてきました。
生年月日での占い方が分かったのです。

人の運は、環境と人間関係ですべてが変わってしまう事。。
与えられた「天命」(生年月日)が、環境と人との出会いで、すべて変わってしまう
生年月日から観るその方の考え方や、性格はよく当たるが「運」や「結果」は人それぞれと言う事。→ 「いつ?」「誰が?」「誰と?」「どこで?」と言う自分の選択で「運」(はこぶ)が大きく変わる。と言う事。

「貴方は家庭運が悪いですね・・・」「相性が悪いです」「今、引っ越す時期ではありません」そして・・「最悪なのが●●に死亡します」・・・決め付けられた占いを、
信じていませんか?そんな占いは、何の役にも立ちません。
占いは、天命を読んで、持っている星の環境を最大限に発揮させて行く事です。後悔の人生を歩まない為に、開運の為にあるべきものですよね!

寿命が当たらない確率について
私事ですが、自分の家族を例にあげてみますね。
私は介護中の母と同居していますが(要介護4)

同居の母は天命では、去年亡くなる予定でした。
病院の先生からも、占い師からも、予想されて、自分でも準備はしていましたが、母にとっては、私がとても相性の良い相手。

私にだけ、わがままばかりで困りますが、私には、何でも言えるみたい。好き放題です。逆に私は去年からずーっと寝不足ですが、周りの人に「偉いね、偉いね」とほめてもらう事が嬉しい。
親に褒めてもらった事がなかったので・・・・。
そんな母と暮らしていて、私の天命の寿命は 占い通りに行かず、縮まるかもしれませんけど、、(笑)
環境と相性が、人生を大きく変えていきます。
私は褒めてもらえる事が大好きな生年月日で、けなされると、もっと頑張ります。
なので、今まで、頑張って来れたのでしょう!
逆に褒めてもらうと調子に乗って何もしない他力でぐうたらな人間になっていたと思います。
母は、幼い頃に自分の母を亡くし、愛情不足の人で、人一倍に愛情を求めてきます。
人を褒める事が苦手な人です。何でも許してくれる人が欲しくてたまりません。

どうですか?
良い相性でしょ?
朝ご飯の流動食を美味しそうに食べています↓
とても嬉しいですよ!↓

 

皆さんも天命以上の人生が歩めますように!
そして貴方の願いが叶いますように!!
サポートさせて頂きます。

占いの城ぴかれすく
珠里亜
http://wwww.pikaresuku.com
06-6991-1146

#死期#人間の寿命#大阪占い#心斎橋占い#占いの城ぴかれすく#千林商店街#生年月日#電話鑑定#相性占い#人間関係