「祝 新元号令和」今日は牡牛座新月!

こんばんわ!!
占いの城ぴかれすくの珠里亜です!

新しい「令和」時代になって、今日で5日。
ゴールデンウイークが真っ只中ですが、平成が幕を閉じたのだなぁと言う5日間でしたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は「平成」の終わりをきっかけに、自分でも手放すものが沢山あるなぁ~と思い、
メモ用紙に手放すものを箇条書きにしていました。
「令和」の時代のカウントダウンと共に神社参拝に出掛けた人も多くいらっしゃいましたが、私は、今日の子供の日、5月5日の朝に、以前から神社参拝を計画!実行!

今日は「牡牛座の新月」です!
牡牛座の新月の持つ力と新時代の初参拝の力を借りて、平成の断捨離をしよう!
・・・と言う訳です。
新月の時は何故願いが叶いやすいのか?

新月の時は植物の成長が早くなり、種をまく日を新月にすると物事が良く育つと言われています。潮の満ち引きも人間の体も月の満ち欠けが大きく影響する事は、みんな知ってますね!
占星術では、月は「心や感情」を表し、新月の時は「今からスタートしよう!」と言う気持ちになっているはずです。
新月の手前では、ちょっと心が疲れたな・・と言う気持ちが強いのは月の影響かな?

新月には、心と感情を無理なくリセット出来る!
牡牛座
は、味覚や視覚、五感で喜ぶ事が好きな星座です。美術的な事、芸術的な事。
又物集めるのも好きで、お金が欲しい、時計が欲しいと言う物質的な物にも興味があります。
なので、特に牡牛座の新月には、その事についての願望が叶い易いですね。
皆さんも、自分願い事を紙に書いて、願望達成させてください!

今月の占いの城ぴかれすくのプレゼントは、
24金張りの壱万円札のレプリカです。
お客様にプレゼント用のレプリカ壱万円札を持って、お祓いをして頂き、
自分箇条書きの用紙を神社で、清書して、最後におみくじを引いたら、
おみくじがなんと「大吉」!
今月のプレゼント、神社参拝済みの「令和24金張りの壱万円札」を頂きに来てくださいね💛
遠方の電話鑑定のお客様で、ご希望の方は郵送でお送り致します!
では、心斎橋店で本日も21時までお待ちしています。

***********************************
占いの城ぴかれすく
心斎橋店・千林店
対面鑑定・電話鑑定
珠里亜
☏06-6991-1146