今日はトリプル開運日!!

皆様、こんばんわ!

占いの城ぴかれすくの珠里亜です💛

 

秋深まり、冬も近ずいて参りました。アップ

心斎橋、難波も年末になり、少し賑わいを取り戻しつつあります。ウインク

 

本日は、東洋の占い師なら誰でも知ってる今年最後のトリプルラッキーDAY!でした💛

3つもラッキーな日が重なるって、そんなにある事ではないし、今年最後って言うのが、又又輝きますねクラッカー

 

●天釈日→    何の悪き事も起こらない日で、新しいスタートをするのに適した日。(結婚、婚約、開店、開業、引っ越し)

           何か新しい事をするのが良い日とされています。

 

●甲子の日→  60日に一度回ってくる日で、迷っている事に挑戦するきっかけを作ってくれる日。

           今日から始めた事は良い流れを持続する事が出来る。

           「新しい事」「新しい自分」「新しい環境」

           就職活動、習い事、引っ越し、、新しい服、新しい場所、模様替え、、とかもいいですね!

 

●大安 →   喜びの訪れる日。  

・・・・・・こんなわけで、この3つ揃う日って、なかなかないので、皆様も何か新しい事をスタートさせてください!!

まだ、間に合う!!

 

し、、悪い事💦💦みたいな事が起こったとしたら。。。。

稀に例外もありますが、それ、って必要ない事や、必要ない、ものなんだと認識して頂いていいでしょう・・・ゲッソリ

 

私は、今日はたまたま、お休みで、旅行中です。

愛知県西浦温泉に来ています。

 

 

 

竹島  八百富辯財天神社

アップ長い遊歩道で島を渡ります。

島全体に沢山の神社があって、聖地です。

アップ岡に上ると恋人達の聖地💛 恋人と歩きたいですねエ~ラブ

 

アップ夜は又又💛 ライトアップで、ロマンチック💛

アップハートが沢山!! 皆、恋人達は鍵をかけて帰ります。

必ず、結ばれるんだとか、、、、。ラブラブラブラブ

アップアップ恋人達の聖地「ラバーズヒルズ」の横には、大きな「弘法大師」様が小さな私達を見つめています。

どの、角度から、見ても、だれから見ても、目が合います。ビックリマーク

不思議ですね。。。でも、自分を目で追って頂いているようで、嬉しいですよビックリマークラブ

 

では、今年最後のトリプルラッキーDAY!💛

皆様に素敵な始まりがありますように~

ちなみに、明後日の㈰は「寅(虎)の日」で、旅行運や金運にもってこい!

の日です。

お財布の新調に心斎橋に遊びに来てください!!

金運UPさせますビックリマークウインク

では、お待ちしています。

 

占いの城ぴかれすく

心斎橋店、千林店

占い師 珠里亜

📞予約090-6577-1570