勾玉占い

美月です!
私の占術の1つでパワーストーン占いがあります。
どんな占いなのか?をお伝えします!
勾玉を使って占います╰(*´︶`*)╯

勾玉は古来より、身につける事で気持ちを落ち着かせ、
神の力が得られると考えられてきました。

身につけたり お部屋に置いたりすることで,魔除けや厄除けの道具以外にも様々な幸運をもたらす効果があると言われています。
例えば、持ち主の生命力や運気を向上させたり,今まで気づかなかった能力や魅力を引き出すこともあります。

運気の流れを良くし、成功のチャンスや理想の人生へサポートしてくれるともいわれます

勾玉5種類を、願掛けして振っていただき
パワーストーンから感じ取るメッセージをお伝えします!

自分自身でも気づかないお悩み解決の糸口が見つかりますよ!!
皆様、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
遠方の方々は電話鑑定でお待ちしています。(*^▽^*)

難波心斎橋占い
占いの城ぴかれすく
電話06-991-1146
占い師 美月