運気の悪い人の特徴はこれ!

こんにちは!壱星です。

絶好調ですか?
最近ついて無いなーって思ったら、
ふとご自身の心の中を振り返ってみてください。

もしかしたら無意識に運気を下げる行動を取っているかもしれません。
運気が下がる人の特徴として以下のようなものがあります。

・挨拶をしない
・返事をしない
・靴は脱ぎっぱなし
・トイレや部屋が汚い
・物事を他人のせいにする
・笑顔が少ない(ブスッとしている、無表情)
・愚痴や悪口を言う
など・・・

もし、思い当たる節がある方はご自身の行動を改めましょう。

・笑顔で元気よく挨拶する
・笑顔で元気よく返事する
・靴は脱いだらすぐ片付ける
・トイレや部屋はこまめに掃除する
・相手の事情も考える
・常に笑顔
・他人を褒める

これだけ出来ていれば大抵の不運は遠のきます!。

占いの城ぴかれすく
壱星