占いの城ぴかれすく紗良(さら)です。

 

初めまして紗良(さら)です。

6月から

占いの城ぴかれすく心斎橋店で出演しています。
カルチャースクールで占いの講師をしておりました。

この度、ご縁があって心斎橋ぴかれすくに来ています。

 

梅雨真っ只中で、ジメジメして、蒸し暑くイライラもしますが、

少しでも快適に日々過ごしたいですね♥️

 

テンション上げるにはやはり金運up⤴️

 という事で、

 インテリア風水をちょこっと✨

 

運気を上げるには掃除と片付けに限ります😀

 まず、玄関はとても大事。

 

室内からドアに向かって左側に鏡🪞がおいてあると◎

右側に置いてあって動かせない場合は布を被せれば大丈夫(大丈夫)

 

干支の置物も(good)

 海や朝日の写真や絵画🖼を飾る。

 

 トイレ・お風呂・洗面所等は

とにかく金属の部分を磨く✨

 

寝室🛌

西枕以外

(西枕は遊びに走るのでお金貯まらないんです笑笑)

 

そして、京都府宇治市にある萬福寺

 

ここは布袋さまのお寺です。

布袋さまは七福神の、中で唯一実在の人物と言われています😊

 

貧しい人に救いの手を差し伸べ、袋から必要な物を与えました。そして人々は御礼に頂き物を袋に入れました。

この袋の中には感謝と慈悲の心が詰まっています!

 

ほっこりするお話しですよね^_^☺️

 

大金持ちの家には必ずと言っていい程、布袋さまの置物があるそうです(blush)

 

皆様も是非〜✨✨

 お試しください。

(紗良占術)

西洋占星術

手相・タロット

マナカード

数秘術

 

電話鑑定・対面鑑定をお待ちしています。

占いの城心斎橋店 

占い師 紗良

予約📞090-6577-1570

☎06-6991-1146