☆福岡 糸島パワースポット巡り

こんにちは😄
9月になったというのに毎日暑いですよね💦
皆さん体調大丈夫ですか?

コロナも収束めどがたたず、安倍総理も辞任ということで
まだまだ波乱が続きそうです。

そんな中福岡糸島というなかなかコアなパワースポット
に行ってきました

これは海の中にある箱島神社
竜宮城の伝説の元になったと言われてるらしく
恋愛成就の神様❣️


これは神在神社の奥に奥にケモノ道進んで行くと
突然現れた神の石
空気がピーンとなって吸いこまれるように近づいていきました。

不安定な世の中の時自分を高めるためにも
自分のお気に入りのパワースポット
いかれてはいかがですか?

#占いの城ぴかれすく🔮
#瑠花❤
#スピリチュアルタロットカード
#恋愛上等👊
#電話鑑定やってます📱