魂の波動とゆるキャラグランプリ?!

世知辛い事件や事故に自殺の話題が多かった今週でしたね、、、
そんな喧騒から少し離れた話題を・・
今年のゆるキャラグランプリが来月決定するんですね〰
まだやってるの?!感も否めませんが、、 去年までは、この話題スルーだったんですが今年はちょっと注目してるんです。
私の実家がある宇治のゆるキャラが現在2位に着けているからです。
何故か、自分の縁のある話題は気になるもんです。
また、何故かふと何気にTVを付けたらこのNEWSが流れてたり、、
皆さんもこんな経験ありませんか?! これって、魂の波動に関係してるんですよ。 やたらと同じ関連した事が目に付いたり耳に入ってくることがあれば、それは何かしら貴方の波動に絡んでるって事 自然に引き寄せてるって事です。
それは自分が常に親しんでる事だけでなく、これから先に縁が繋がる事だったりもします。
だから、目や耳にやたらと同じ様な事が入ってきたら、それらは 貴方にメッセージが送られてる様なものなんですよ。
今日も読んでいただきありがとうございました!