名古屋上陸

皆様おはようございます! 心斎橋占いの城ぴかれすく「のばら」です。    今年は、とにかく暑い!! 何もしなくても体力が奪われて行きますね。 この夏を乗り切るのにコレしかない!! っと言う事で・・・  ・・・・・。  先日 名古屋上陸したおり ひつまぶしを頂きました。   土用の丑の日が近く 本来 行きたかったお店 ベスト3 待ち時間が半端なく 諦めました🤦残念。      今回も 大切なお友達と一緒に 大好きな アーティストさんのライブ💛 席運も良く 遠征した甲斐がありました!       名古屋のお土産は  ご当地ハッピーターン ぴかれすくのスタッフへの 差し入れです   誰のライブかわかった人~!! 又元気いっぱいのばらに逢いにきてね 恋愛占い・仕事運・金運・人間関係! 何でも聞いてください。 щ(゜Д´щ)カモォ- - - - - -   占いの城ぴかれすく心斎橋店 http://www.ikaresuku.com 予約06-6991-1146 占い師「のばら」