風水で恋愛UP=美月

ぴかれすくの美月です!
夏休み、お盆休みをむかえるのに1人ではなぁ〜って方!!

 

風水を用いて、簡単に出来る恋愛運アップの方法お教えします!
★下記から自分の干支を見て実践してみてください!★

〓 寅(とら)・午(うま)・戌(いぬ)年の方〓 東方位
〓 子(ね)・辰(たつ)・申(さる)年の方〓 西方位
〓 丑(うし)・巳(へび)・酉(とり)年の方〓 北方位

★あなたの方位に置くと良いアイテム!★
《香りのある花》
《パワーストーン→ローズクウォーツ》

★使用する色
《赤色・ピンク色・オレンジ色》

アイテムを置くだけではなく、元彼からのプレゼントなど思い出の品物を処分してくださいね。処分する事で新しいご縁が入ってくることでしょう!

片思いのお相手を振り向かす攻略法など手相、生年月日、エンジェルカードなどからお伝えします!

ぴかれすく心斎橋店でお待ちしています(^ ^)
*******************************************
電話鑑定・対面鑑定
電話予約06-6991-1146
ぴかれすく   美月