運‼️

「運」とは何??

 

美月です

 

恋愛、結婚、仕事など

生きていると嬉しいこと、辛いこと

いろいろな場面に遭遇します。

 

成功の秘訣は?と、聞かれると

多くの成功者は、「努力」と「運」が味方しました❗️

って声を耳にします。

この「運」って何だろう?

私たちは生まれ持って

天運、地運、人運の三つの運があると言われています。

 

天運とは、資質•素質

地運とは、環境•条件

人運とは、人との出会いや関わり

 

生まれ持っての天運を

変えるのは難しいです。

 

変えることで掴める運は、地運や人運!

 

それには、努力と行動力が必要になります。

簡単なようで難しいけど、それによって運が開けます。

 

それでも開かなければ、自分の行動、発想、時期、再チェック!

私達占い師は、そこをアドバイスさせていただき「運」を引き寄せます!

 

一人で考えてると、反省と後悔が頭の中でいっぱいになって

何をして、何が必要なのかわからなくなるものです。

 

ぴかれすくでは、他店にない気軽さと家族のような温かい心で

鑑定していますので是非、お越し下さい!

 

「運」を掴む方法を聞き、実践して幸せになりましょうね❗️

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師 美月

http://www.pikaresuku.com

予約📞090-6577-1570