神木で浄化=美月

難波心斎橋 占いの城ぴかれすくの美月です!
夏休みに樹齢1000年の大ケヤキを見に行きました!

夏大きさに圧倒されたのと同時に1000年の歴史を思うと
ジーーーンと気持ちが熱くなりました(^^)

神木として祀られていたので、触れる事が出来なかったけど
大地と神木のパワーはすごいです!!(^o^)/
→ 大阪府豊能郡能勢町野間稲地251-1

お近くの方は、行ってみてくださいね!
私も、邪気を風と共に取り除いてもらい、清々しい気持ちになりました!

ぴかれすくでは、自分のオーラの色が何色か?
そして、貴方の今のオーラの色から開運・恋愛成就のアドバイスをさせて頂きます。是非、美月(みずき)でご予約お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

 

難波心斎橋占いの城ぴかれすく 美月
予約☎06-6991-1146
http://www.pikaresuku.com

#大ケヤキ#樹齢1000年#神木#オーラ鑑定#電話鑑定#霊視鑑定#心斎橋占い#占いの城ぴかれすく#大阪占い#オーラの色