手を繋いでオーラの交換

おはようございます。

占いの城心斎橋ぴかれすくの美月です。

 

手を繋ぐと相手の気持ちが何となくわかったりしませんか?

 

手は心のアンテナでお互いのオーラを感じ取るからです。ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

一緒に居て楽しい〜

大好き!

帰りたくない〜!

そんなラブラブオーラを感じる時は幸せ♡

 

手を繋いだ瞬間 繋いでる手から凍りつくような嫌な気。

 

つまらないのかなぁ?

嫌いなの?

私じゃない誰かの事を考えてる?

 

 

気づきたくない負のオーラを感じる時 得体の知れない不安に襲われます。

 

負のオーラを陽のオーラに変えるのはあなた自身ですよ!

出来ないことに目を向けるのではなく出来ること 得意なことに力を注ぐ‼️

 

自信がオーラを高めて

マイナスがプラスに❗️

ピンチがチャンスに❗️

きっと変わっていくでしょう(*^^*)

 

 

オーラカラーを知り悪いことは回避して、自分自身の進む方向性をさがしましょう!
オーラを観る事を得意としています。

 

占いの城ぴかれすく心斎橋店にて、お待ちしています。
遠方の方や、来れない方は電話での鑑定もお待ちしています。

 

占いの城ぴかれすく

オーラ霊視鑑定 美月

予約電話090-6577-1570

代表☎06-6991-1149

http://www.pikaresuku.com