夏も終わり、ほん怖〜怪談話し… ⭐️美月⭐️

美月です❤️  

こんにちは!

お元気にお過ごしでしょうか?

 

最近はテレビであまり放映されませんが、夏といえば怪談…
もう夏も終わりですが、

今月のブログでは、怖かった体験談を一つ!  

何年か前に住んでいたマンションでのほん怖話しです。

 

神戸淡路大震災後、住んでいた家が倒壊し12階建てマンションの12階に住むことになりました。

 

引っ越してから同じ夢ばかり見るようになりました。

 

12階のベランダの柵の上に立ち空を見上げ自ら落ちていく夢。

 

地面に着くギリギリで目覚め

「あ〜よかった!夢だったんだ。死んでなくて良かった」

 

毎日のように飛んでは、目覚め、飛んでは、目覚めを繰り返すうちに

本当に死んでしまうんじゃないかと思い憂鬱な毎日を過ごしていました。

  後でわかったことは、事故物件ではなく事故マンションだったんです😱  

テレビや映画の中だけじゃなかったんです…

  引っ越したら邪気、前入居者の気を払うのは大切なんだと実感😊

入居日の一週間前に家の四隅に盛り塩をしたり、水晶を置いたりして気の入れ替えをしましょう。

 

それと、玄関はとても大切です。良い気、悪い気が入ってくるので靴は出しっぱなしにせずシューズボックスに!拭き掃除も忘れずに!

 

綺麗に片付けたら、音の出る風鈴や玄関チャイムを吊るしてみてくださいね。

  8月!ぴかれすく会員様限定で可愛い招き猫の風鈴をプレゼントしていましたが、 皆様邪気祓いにも使っていただけたでしょうか!  

風鈴は玄関に吊るすことで、邪気を祓い、良い運気が舞い込んでくるといわれています🎐

音は一瞬にして悪い気を祓ってくれるので、風水ではお勧めのアイテムのひとつです。

是非玄関に吊るして、運気アップ、開運を目指しましょう!

 

【8月も残す所あと少し】

29日(月)   31日(水) 12時~21時

 

【9月の出勤】

7日(水)   8日(木)  14日(水)   22日(木)
28日(水)   29日(木)

 

心斎橋店で対面鑑定・電話鑑定をお待ちしています😊

 

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師

 美月 オーラ鑑定、手相、オラクルカード http://www.pikaresuku.com

予約📞090-6577-1570