ルノルマンカード占い!美月❤️

ルノルマンカード占い🔮

 

オーラ鑑定士の美月です❤️

 

今回は、私自身が大好きなルノルマンカードを紹介します❗️

 

ルノルマンカードとは、フランス革命からナポレオン1世の時代にかけて活躍した天才占い師マリー•アン•アデレード•ルノルマン(1772年〜1843年)にちなんで名づけられた、占いに用いるカードのことです。

 

どんなカードか見ていただくのも兼ねて二者択一占いを体験してくださいね!

 

お相手の気持ちを教えて〜⁉️って思いながら

A or B   直感で選んでください!

 

【Aを選ばれた方】

 

 

相思相愛❣️

 

男性は結婚に向けて準備に入りました!

愛だけでは生活出来ないので貯金を始めたようです。目標金額に到達するまで焦らせずに待ちましょう。

 

女性は愛さえあれば何とかなると思って一日でも早く結婚したいのが本心です。でも、それを悟られないで!経済観念のない女性だと思われるのでここは相手に合わせましょう。「私も貯金頑張る!」って宣言してみて!安心して任せることが出来ると思い信頼が深まります😊

 

【Bを選ばれた方】

 

 

今からスタート❗️

 

男性は女性との出会いが運命だと思っています❤️やっと会えた運命の人なので絶対付き合いたい、結婚したい!そんな気持ちを全面に出しているようです。

 

女性もスピリチュアル、霊的な運命を感じてはいるけどトラウマからか男性のことを信じられないようです。時間をかけて友達としての信頼関係を築きゆっくりと進めていきましょう!

 

いかがでしたか⁉️

 

ルノルマンカードでリアルタイムな未来を知ることで

クリスマス🎄大好きなお相手と過ごせるように開運のアドバイスいたします❣️

 

自分自身のオーラカラーが知りたいかたは、是非オーラ鑑定を受けてください〜🔮

 

 

【12月出勤日】

14日(水)     15日(木)

21日(水)   22日(木)   28日(水)

 

お待ちしています😊

 

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師 美月

http://www.pikaresuku.com

予約📞090-6577-1570