ペットの気持ちが知りたい!

ぴかれすくの美月ですニコニコ

 

コロナで始まりコロナで終わる一年でしたね。

 

阪神淡路震災にあった時、生きてる間にこんなことに遭遇するなんて、、、

そう思っていたのに、コロナウィルス流行に遭遇。

 

自然災害の怖さに直面すると自分の無力さを感じます。

 

でも乗り越えた時、人と人の絆も強まり成長があるのだと信じています❗️

 

今までに無かった悩みも増えこの時期でもたくさんの方がぴかれすくに来られています。

 

占い師は、占いをするのが本来の姿ですけど心のカウンセラーでもあると思ってます!

 

こんな毎日の中でも愛犬!チョコちゃん!の顔を見ると癒されますおねがい

私がお化粧をし始めると、トボトボとケイジに入って行く後ろ姿ショボーン

洗濯が終わるアラームが鳴ると慌ててベランダの前で待ってたりドキドキ

そんなペットの気持ち、天国に逝ってしまったペットの気持ち、、、

知りたくありませんか?

 

お写真を見せていただくとオーラから気持ちを読み取り

私がツールとなりその思いをお伝えしますのでお待ちしています。

 

リボン最後にリボン

ご来店頂いている医療従事者の方!

全ての医療、介護に関わっておられる方へ乙女のトキメキ

 

毎日毎日ありがとうございます!

誰にも話せない悩みを1人で抱え込まないで下さい!

聞く事しか出来ないかもしれませんけど心のモヤモヤを吐き出しに

ぴかれすくにお越し下さい‼️

 

お待ちしていますm(__)m

 

電話鑑定・対面鑑定

10分1300円

30分3300円

グループ2名様30分3600円(一人1800円)

 

 占いの城ぴかれすく

 心斎橋店

 占い師 美月

 予約📞090-6577-1570

  http://www.pikaresuku.com