オーラ鑑定・霊視鑑定って何⁈=美月

こんにちわ!!
占いの城ぴかれすくの美月です。

私は子供の頃から、神様が大好きでした!
雨が降ると止むように神様にお願いして本当に願いが届くのか試して神様の存在を確かめていました。
偶然でも、雨が止むことが多かったので
願えば叶うんだな〜なんて一人で納得しているチョット変わった子供でした。

そのうち、失くし物をする度に神様にお願いしていると夢で観音様が現れるようにり教えてくれることがあり、その通り探すと見つかり、やっぱり神様いるんだー!
神様と交信してる!って思うようになって今に至ります。

大人になるにつれて、人の周りを覆うように色付きの雲のようなものがあるのに気づき、それがオーラというものだとわかったのは20年前ぐらいだと思います。

オーラとは、生き物全てから発せられているエネルギーで何層にも重なり別の色を放っています。このオーラの色や大きさを霊視で見ることで本質を読み取りその人の雰囲気、存在感、心情がわかるのです。
生き辛い世の中に順応していくうちに、「本当の自分がわからないー。」そんな方は効果的なので一度お試しください。

本人以外でも、直近のお写真を持って頂ければ、お悩み、不安の原因がわかるだけでも心が楽になりますよ!!
片思い、恋愛中、不倫など相手の気持ちもあなた自身が発したオーラやお写真から霊視します!

恋愛成就のお手伝いをしますので
皆様、占いの城ぴかれすくの美月まで御予約して、是非お越しください(^^)/

難波心斎橋占いの城ぴかれすく
オーラ鑑定 美月
電話鑑定対面鑑定06-6991-1146

http://www.pikaresuku.com