オーラの光で見る恋愛傾向!

「占いの城ぴかれすく」心斎橋店の美月です!

オーラの色で、その人の恋愛傾向がわかります╰(*´︶`*)╯♡

真面目で正直な人が好き!
なんて思っていてもお付き合いするお相手は真逆のタイプが多いの〜
なんてことありませんか?

・・・・それは、あなたの魂が自然に惹かれているからです。

自分に相性の良いタイプは? 居心地の良いタイプは?
オーラカラーを見て恋愛傾向や相性の良いタイプをお伝えします!

オーラカラーはその時の生活や気持ちで変化します。
片思いの時・・・
両思いに進展した時・・・
結婚!・・・その時々でオーラカラーは変化します。

オーラカラーに良い、悪いはありません。

オーラのリーディングで、方向性や考え方へのアドバイスを致します。
自分のカラーを知って幸せをつかみましょう!!
出勤表をお確かめの上、ご予約を是非お待ちしています。
************************************
占いの城ぴかれすく
占い師 美月(みつき)
予約電話06-66991-1146